642枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:43:04.76ID:uOGoC6K/0
改造で桁違いのステータスのやついるけど実際どうなの?
即部屋変えてるから知らんがちゃんと1万以上の攻撃になってんの?


665枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:58:20.31ID:owAPZB290
>>642
ある程度のところでダメージが上限に達するか
オーバーフロー起こしてカスダメになるかのどっちかだと思う
上げれば上げるほどダメージ上昇ってわけではなかったハズ


643枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:43:28.15ID:D3NXA0t+0
それも含めてってところだな、だからガンシミュ見てニヤニヤ良おま拾ってニヤニヤなんかあるわけで
今回のお守りは特にやりすぎた感はあるけどそれでも狩りゲーに比べりゃ華を添える要素であるって
確かに装備に関係ないアバター的なものも欲しいけどそれで防具グラとかおざなりにされるとな


644枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:45:05.97ID:FKcq3AtF0
MHのストレス要素はUIがかなり改善されたおかげでかなり落ち付いたが、
それでもクンチュウやリノプロスは許さない

発掘防具も許さない


649枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:47:14.71ID:HmlBazNJ0
>>644
俺発掘防具は好きだわ
そんなに強くないし見た目選べるしでいらない人は完全スルーできるってのがいい


677枯れた名無しの水平思考2013/12/31(火) 00:08:11.99ID:yOG7gIHz0
>>649
俺も防具は好きなシステム
ハメ部屋だと同じ防具ばっかりになるし、いろいろ回って集めるのが楽しい


645枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:45:17.38ID:3GQ4qR2Y0
不自由なことがストレスになると考えてる時点でもう俺とは違う
不自由な点をいかに考慮して楽しむかがゲームだろうに

不自由=ストレスって思考の行き着く先はぼくのかんがえたさいきょおのげえむだよ


646枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:46:22.77ID:oRCMDiZx0
なおクンチュウは

647枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:46:38.71ID:EghwcX7vi
次回作ではステテコ腹巻きの「おとん一式」と割烹着の「おかん一式」を実装しよう。
武器は片手に鍋とおたまか大剣もしくは狩猟笛に大漁旗で。


648枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:46:48.06ID:f03Rzj7G0
クンチュウは俺が食った

650枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:48:57.40ID:c7CHI82D0
そんなに強くない?

651枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:50:12.56ID:FOWlCxFuP
武器はともかく防具は強くないでしょ
まあ俺は逆にそれだと勿体なさ過ぎるんで、通常装備の別バージョンとして使わせて欲しいと思ったけど


652枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:50:52.06ID:fKbN0CWU0
剣士やってるとクンチュウうぜぇしねってなるけど
ガンナーだともっと思うよな
あいつは先生に食い尽くして貰ってさっさと絶滅してもらおう(提案)


653枯れた名無しの水平思考2013/12/30(月) 23:50:52.31ID:sZNA8GXV0
でもクンチュウガータチガーって言ってた方がモンハンは楽しいよね

参照元2ch:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1388380899/