出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1422526869/


29名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/01/29(木) 23:11:54.52ID:1ZzM4krE.net


>>26
極限化
モンニャン隊
筆頭オトモ
複数拠点システム
ギルドクエスト

これもいらない



33名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/01/29(木) 23:44:56.82ID:9XBR8Nm2.net


>>29
乱入、捕食、疲労、属性やられ、高難度クエ、闘技大会もいらん



567名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/01(日) 09:49:49.10ID:mA85JlZf.net


いちおつん

>>33
流石にそれはもう初代やってろとしか言いようがない
水中とかお守りとか好きだけどな、水中は武器ごとのバランスとカメラワークの修正、お守りはランダム制を無くして欲しいけど

ホントに気軽に一狩りいけなくなったなぁ
何をしようと思っても結局サルかジョーかレギオス狩るっていう選択肢しかなくなっちゃう
発掘みたいなハクスラ要素はやっぱ合わないよなモンハンには
極限強化みたいなのを素材でしかも選択肢増やした方がいいと思うんだけどなぁ