出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1422878333/


834名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/06(金) 12:39:30.93ID:/Fm18CU7.net


>>831
大剣使ってると分かるけど、
よく使うディアクシャ装備が上位とG級で全く同じスキル性能なんだよね。
これもう調整放棄してるとしか思えない。



851名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/06(金) 13:50:07.70ID:kdG9F/CT.net


>>831
そもそものスキルの差別化が出来てないのが問題じゃね?
スキル数が多くても使われるスキルがほんの一握りだからなおのこと同じ装備になってしまう

正直言って大前提になりつつある切れ味のシステムはメスを入れた方がいい
属性にも補整がかかるから属性特化にしたくても匠が重い
属性特化や物理特化でスキル構成や見た目が変わった方が面白いに決まってる



836名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/06(金) 12:47:16.78ID:7teCU2Dz.net


>>834
銀レウス関係もそうじゃなかったっけ?見た目は違うけど
USJとかはいっちょ前に強スキルばっか盛り付けやがって他にやることあるだろ
みろよこのザボアZの無残な姿よぉなぁ

あと思ったのが素材の説明とクエストの説明、名称だな
3rd以前は下位、上位、G級でそれぞれ違っててみるのが楽しかった
今は一部改変だけで大体同じやつばっか、なんの面白みもない



838名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/06(金) 12:56:54.78ID:NiuKv1V2.net


>>836
龍風圧無効どこ行った の声反映して風圧のポイント減らされたミヅハ一式の話はもっとやれ