出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1421390698/


436名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/25(水) 15:47:39.13ID:kWhGpqgJ.net


>>424
弾のダメの0.3倍が解除値



437名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/25(水) 16:12:07.34ID:8tdOr5io.net


>>436
計算式まで出ていたのか、わざわざありがとう
実際にリミカディスティで極限グラビ相手に竜撃弾使ったら5発撃っただけで極限解除できたから、
持ち込み少なくて隙は大きいけれど固定ダメのおかげで解除効果はとても高いみたいだね



438名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/25(水) 16:27:32.96ID:kWhGpqgJ.net


>>437
砲撃などの固定ダメは0.5倍



439名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/25(水) 17:11:13.81ID:8tdOr5io.net


>>438
ああ、ヘヴィに限らず固定ダメは近接やガンナーのものとは別計算になっているのが解除が早く済む理由なのか
初期の頃にガンスで砲撃使ってると解除が早いとも言われていたが間違いではなかったんだな