出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1424394929/


159名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/27(金) 05:16:30.15ID:PeeySFCd.net


>>158
疲労は攻撃せずに放っておくと実感出来るよ
要素としては死んでる
捕獲するなら話は別になるが



161名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/27(金) 05:22:37.46ID:s29Mo8Gh.net


>>159
そうなのか
PTだと調合持ち込みで22撃てるから2頭クエだと片方に減気弾11発速射してるんだけどさ
怯みとかでもちろん外れることもそりゃあるだろうから33発全部当たってるわけではないんだが疲れるはずなのに疲労しないからなぁ
撃ち込んで怒り解けたら自分は攻撃しないでおこうかな
上で質問してた人いるからついでに聞くけど見切りとかも意味あんのかな減気弾



163名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/02/27(金) 05:30:50.80ID:PeeySFCd.net


>>161
その代わり疲労時のアイテム効果による時間延長は据え置き
クリティカルに関しては実弾部分のみ有効ではないのかな。