出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1426506729/


484名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/03/28(土) 12:11:34.25ID:KFKU4P5Q.net


>>483
ちょっと状況違うかもだけどタイムアタックしててよくあるのが

そこそこイメージ通りのタイムまで行く

この立ち回りじゃこの先伸びしろ少ないなと思う

立ち回り改良(かなと思う方に調整)する

一旦タイム伸びる

こなれてきて振り出しに戻る

の繰り返しなんだけど、苦手モンス克服でも割と似た感じじゃない



486名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/03/28(土) 13:39:24.03ID:w+wS4+w6.net


>>484
そんなに賢い考えしてないよ
他の立ち回りが浮かばない
自分がなんで死んでるのかなんでうまくいってるのかが
よくわからんのよ
二日で100乙ぐらいしてるわ
ギルカで通算乙数でないかなって見るのが楽しみ



490名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/03/28(土) 14:31:18.52ID:/HIoXo2r.net


>>483
まず被弾しない立ち回りを心がけては?今調子が悪いように思えるのは
そのモンスに対する自身の実力が平均化されてるからだと思うよ
タイムを縮めたいなら何より被弾を少なくすべきで遅くなっても良いから
まず一回も乙らない事を頭に置いてプレイしてみては?



501名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/03/29(日) 01:37:08.94ID:Qy6uSK1B.net


>>490
ありがとう
ミスの原因がわかってきたわ
10分ちょっとだったのが練習後17分というすごいパワーダウンしてるけど気にしないようにします
>>493
苦手モンスをほとんど使ってない武器でやってるのでそういうパターンも多いです
自分の中で状況によって使うコンボが固定できてないです
>>496
クリアする事が目的ではないので回避はつけないです

要領悪いから人の10倍ぐらいやらないと進歩しない
でも楽しいからいい



485名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/03/28(土) 12:26:26.84ID:Wn42iHkf.net


>>483
愛用の装備だけどちょっとキツイな、方向性変えてみよう
→シミュって複数の方向性を吟味
→候補その1、あれれ思ったよりもダメだあ→その2、これもちょっといまいちか
→数日間の繰り返し
→辿り着いた先が、最初に使ってたスキル構成と同じ

ってのなら、かなりよくあるある



487名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/03/28(土) 13:40:41.60ID:w+wS4+w6.net


>>485
装備は同じなんだよ
乙りまくるから回復もったいないし生命にしたぐらいかな



493名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/03/28(土) 18:49:49.29ID:y9rla/z8.net


>>487
なんとなく攻撃できるタイミングがわかってくる(無意識にだとしても)

攻撃回数を欲張ってしまう

被弾

のパターンでは?
慣れてくると乙るってやつ



494名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/03/28(土) 19:09:32.00ID:dMNC66zF.net


>>493
これはある



495名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/03/28(土) 19:22:52.16ID:pZHz5iri.net


>>493
そこに極限生命が加わると乙率大幅アップ