147名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/27(月) 18:51:38.27ID:Gult5MFO
やっぱレア素材の確率について少し考えてもらいたい。
2乙してもレウスの紅玉が来るスキル無しさんとかいるし、
もしかしたら他の誰かが言ってるかもしれないけど貢献度とか残り時間とかで
レア素材が来る確率を変えてほしいね。

あと、どう〇つの森でもあったけど「部屋の中の家具の配置によって点数が決まる」というのを参考にして、
〇〇pt以下の人はLV.96以上のギルクエには来られない、見たいなのはあったらうれしいな


151名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/27(月) 19:03:25.13ID:zZuDBHNi
>>147
PSPo2iでは与ダメに応じてムービーでのプレーヤーの並びが変わるという仕様があった
そういうの実装してくれないかな
クエ終了後にゲージで与ダメ表示、トドメさしたプレーヤーの表示、部位破壊やスタンとったプレーヤーの表示みたいな


181名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/27(月) 22:10:34.86ID:L1ICk1tO
>>147
拡散剛射に勝てない近接達が「ぐぬぬ」ってなって禿げ上がるからやめた方がいい


194名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/27(月) 23:12:55.65ID:xtEUBMcf
>>147
ロードオブアルカナとかいうスクエニの狩りゲーがそんな感じだったんだが
コアっていう敵一体につき一つしか手に入らないレアアイテムの抽選権が貢献度(与ダメ)一位の人にしかないせいで友情破壊ゲーと化した

まあ与ダメランキングとか貢献度をリザルトで表示するのは勇者様ゆうたを戒めるのにいいかもしれんが
それをランキングに応じてレア入手率アップとかしたらサポガンとか笛とかが…ねえ


160名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/27(月) 19:38:31.06ID:Gult5MFO
>>151
とどめさしたプレイヤーを表記=爆弾で終わらせる水爆だったらどうなるのか気になる。
それは貢献度かな?


162名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/27(月) 20:00:31.63ID:pEQfK0yA
>>151
それ欲しいな
エイムofゆうたが自分の与ダメに愕然とするだろう


171名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/27(月) 20:42:12.63ID:zZuDBHNi
>>162
まあでも実装されると数値しか見ないにわかから笛が叩かれそう
実際には攻撃大を吹いてさえいれば他のメンバーの3割程度の火力出してれば十分貢献してることになるんだけどね






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参照元2ch:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1390730383/