出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1434971763/


322名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/07/01(水) 15:17:29.25ID:Qom3xrlj.net


>>321
ハンマーは闘技場ティガ3の為に練習がてら使ったな
ライトも速射に憧れて使ってる

笛は無理マジもう無理



324名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/07/01(水) 16:46:56.61ID:qOBaVF7w.net


>>322
ティガ3でAを取ろうと思ってハンマーでやってみたけど、全然出来んわあ。
閃光玉使って素早く片方を片付けるというところまでもまだ出来ない。



325名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/07/01(水) 16:57:18.05ID:2/txd3tL.net


>>324YouTubeにいい動画あがってるから見てみるといいよ



344名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/07/02(木) 00:04:56.92ID:NAuNjshi.net


>>324
A取るだけならハンマーよりランスの方が楽な気がする
もちろんハンマー慣れてるならそっちの方が良いだろうけど



326名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/07/01(水) 17:07:25.28ID:qOBaVF7w.net


>>325
Sの動画でしょ? 凄すぎる。
しかし、なぜこんがり肉を食べないのかが謎。



327名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/07/01(水) 17:25:16.26ID:2/txd3tL.net


>>326肉食べる時間が惜しかったんじゃないかな



348名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/07/02(木) 02:11:25.92ID:BfkK456n.net


>>326
あれは運が良かっただけだよw
たしかに上手いことには変わりないけど、モンスターの動き次第だから毎回できることじゃない。
1種の運ゲーみたいなもん。何回も録画繰り返してるはずだよw



350名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/07/02(木) 05:25:52.52ID:GL1XuWFX.net


>>348
んなこたぁ皆わかってるだろ
何回も録画を取り直して良個体来るの待ってもこれを出せる人なんてそうそういねえわってレベルだから神動画は神動画扱いされる訳で



329名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/07/01(水) 17:35:14.82ID:qOBaVF7w.net


>>327
いや、携帯食料食べてるんだよ、最初。間違えただけなんだろうけど。