undefined



【MH4情報】粉塵ってリストラした方がいいんじゃね?

【MH4】正直、銀レウスってラージャンや、クシャルよりも強いんじゃないか?
【MH4最新】これが大剣の最終形態か?
【MH4この前キリン部屋立てた時に何故か角生やした片手来た時は草生えまくったww
【MH4】モンハン的な見た目の第一印象はまず頭だからそこ見てけばいいwwww
【悲報】奇跡が起きたぜwwwwwwww 
【MH4】シルソルの存在感の薄さは半端ないよなwww
【MH4】2014年ゆうたにオススメする防具これであなたも3乙から逃れられる!
【意味不明】何で未だに一定の武器をバカにする子が多いんだろう??
【最新情報】はじめて派生した右ラーの左に麒麟いてわろたwww


参照元:https://twitter.com/