出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1445848325/


335名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:03:33.65ID:6WeH97pJ.net


>>331
意図的に振り上げ部分抜くのはズルくね?
完全に数秒間隙晒す大剣の溜めと、自由に調整が利くスタンプじゃ性能単体で見る分には優遇も不遇もないよ
あと抜刀技に対抗するなら溜め攻撃で会心があがる溜め会心みたいなスキルがあればいいと思う
単純に火力スキルだと大剣もシナジーを得てしまうから、抜刀技とシナジーを生みにくく、かつ、ハンマーにも大きく恩恵があるということで

>>332
3G当初は会心50%(=1.125倍)が強すぎたからって見解だったけどね
抜刀技とのシナジーという話なら3rdでもシルソルワンコっていう組み合わせが既にあったからあんまり関係ないと思う



337名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:32:54.28ID:xb0UPNan.net


>>335
振り上げは距離を詰めたりしなきゃいけないのとヒットストップなんかで安定しないから省いた
大き目の隙にしか難しいと思う
移動速度が速くなるスキルとかあればもう少し安定しそうなんだけどな
あと優遇不遇の部分よくわからないから詳しく頼む



336名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:19:17.98ID:W0029Q41.net


俺は>>331のような場面では回転ホームラン当ててるけどスタンプの人が多いのかな



340名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:39:35.78ID:xb0UPNan.net


>>336
それは隙としてはかなり大きいから入れられるならそれでいいと思うよ