出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1446689626/


282名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/11/07(土) 16:02:32.51ID:lDHOsP9v.net


>>276で挙げたtjmtfjokのコラムをじっくり読んでみたがなかなか面白い事が書いてある。4無印時点の話題だけど。
細い道の話は、そういう選択肢の少ない状況でも対処出来る位プレイヤーが成長する事を想定しているみたい。
嫌な距離の話では恐らく車庫入れする事でプレイヤーに対処の選択を迫るのが狙いだとか。
まあ実際プレイしてみるとこんなスレが建つような出来なんですけどね()



284名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/11/07(土) 16:27:26.21ID:YRkele1R.net


>>282
対処出来るようになったからと言ってもわざわざその不利な状況に持って行くことはせず
不確定要素を削るようにするのが成長っていうか学習だよね
三乙で終了+真正面からだとハンター不利な以上安定を取るのは当然というか



285名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/11/07(土) 16:43:35.48ID:1Y19RHKV.net


>>282
プレイヤーの育成をオンに丸投げたゴミがよく言うよなw