出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1447458483/


145名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/11/15(日) 18:03:20.12ID:jHSQmnuo.net


>>142
その考え方自体が間違ってるんじゃないか
最初期から火力モードの剣と通常モードの斧で物理特化の斧だった事なんて一度もないだろう



151名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/11/15(日) 18:38:45.84ID:mAShkdWj.net


>>145
だから最初期から間違ってるんだよ!!

と言っても「強撃ビン以外のビンにも存在価値を与えて欲しい」ってのは、
ほぼみんな賛同してくれると思うんだよね。
強撃ビン=属強ビンって関係になれば、自然と>>142の構想に近付くと思うんだよね。

ラージャンには強撃ビン。
オオナズチには属強ビン。
ジンオウガには、どっちを担ぐか悩ましい……。

そうやって相手に応じて武器を選ぶ楽しさが欲しいんだ!!



170名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/11/15(日) 21:04:31.74ID:jHSQmnuo.net


>>151
> だから最初期から間違ってるんだよ!!

僕の考えこそが正しくてそれ以外は本家本元でも間違ってます、てか



173名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/11/15(日) 21:12:30.87ID:0f9d4HSo.net


>>151
わかるぞ
P2Gのとき弓使ってたけど
連射・拡散・貫通とどれもバランスはとれてた上に属性も豊富だった
敵によって担ぐものがほとんど違くてスキル考えるのも楽しかった