出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451366894/


697名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/12/30(水) 14:40:03.36ID:eRt5drrM.net


>>689
納刀しなかったばかりに攻撃のチャンス逃すことも往々にしてある

結局のところケースバイケースで、溜めブーと同じく、
どちらか一方のみに縛る方がおかしい



699名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/12/30(水) 14:41:15.97ID:sTfxlUnE.net


>>689
抜刀して一瞬立ち止まるだけじゃん
どっちが速いかなんて敵の距離次第
それこそやってりゃ分かる
遠いのに納刀しないとかゲージ云々以前の問題



701名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/12/30(水) 14:44:04.91ID:SkaWvZK2.net


溜めブーメランの使いどころは
・ゲージ回収をしたいとき
・方向転換しつつブーメランを投げるとき
・通常ブーメランでは届かないとき
・1度の攻撃チャンスに投げられるブーメランの数が溜めても溜めなくても同じ回数になる場合
これだけ意識しておけばいいのでは

>>689
ガードは納刀から直で出せるからその状態でAorXをすればほぼタイムロスはなくない?



706名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/12/30(水) 14:54:28.17ID:Fqh94Yhb.net


遠かったら遠かったでソロの状況なら突進に対してブーメラン投げたりするけど。それこそケースバイケースだから一々例なんかあげてられんわ
>>701
抜刀ガードからというのはやったことなかったなぁ。硬直次第だけどありだと思う
ただ個人的には納刀3連回避後のズサーが地味に嫌いだから近距離では基本抜刀だなぁ。撤退後とかうっかりやるけど