出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451628143/


653名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/02(土) 13:14:26.85ID:cnwWff67.net


>>638
でも真回復とかなかなかやってくれないにゃ
ゲージは関係無いけど発生確率に差がありそうな気がするにゃ・・・



672名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/02(土) 13:32:08.02ID:WtHPNgE0.net


>>638
そう思ってた時期がボクにもあったニャ、だけどコスト重い技ほど発動可能になるまでの時間が掛かるのニャよ
サポプラはその時間を短縮するもので、反サポは発動可能になったのに渋って発動しないオトモの尻を叩くスキルだと思ってるニャ



668名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/02(土) 13:30:04.38ID:Pr3DbWj3.net


>>653
反サポ、サポプラつけとけばマシなんじゃない?
真回復、応援、応援ダンスはオトモなら多分入れてるだろうけどどれか来れば回復には困らんしな。