出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1452747727/


455名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/17(日) 12:01:38.89ID:nZCEXY10.net


>>452
ガ性ありきから脱したコンセプトにしたい というのなら十分わかるし
実際回避に関してはランスは適応されてないんだから別にいいんじゃない
つか今回の開発は昨今のシリーズの中では一番いいだろ

ブシドー以外は認めない的な雰囲気多々酔わせてるやつが多いのに腹が立つって意見ならわかるが



460名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/17(日) 12:26:54.68ID:qYfdcE4C.net


>>452
本来一方的にガードか回避するしかないモンスの攻撃(ピンチ)を
完全に防いで反撃することが出来るんだから、コンセプトにあってるんじゃね?

こっちの攻撃ってのはチャンスに行うものなんだから、
その最中にJGが出来た方が不自然じゃね
こっちの攻撃がピンチだってなら話は別だけどさ



465名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/17(日) 12:42:45.83ID:kB+BwLMs.net


>>460
カウンター突きがあるから前者の論はブシドーの概念とは違うだろ

しかもそもそも攻撃中以外でピンチになることの方が少ねえだろ



462名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/17(日) 12:30:14.69ID:xImCQGMx.net


>>452
フルボッコ君はわざわざ書き方でアッピルするくらいならID変えなくてもいいよ