出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1453072399/


379名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/20(水) 06:21:13.21ID:P8gBdS8U.net


>>376
二つ名ティガの斬れ味白の長さも
アペカムの緑の長さもまったく同じ30なのだから
それならアペカムの緑維持も楽勝だな



380名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/20(水) 06:27:24.17ID:bEz+01rU.net


>>379
二つ名ティガ(拡散)をHG赤にする手間と、アベカム(通常)をHG赤にする手間とではどっちが面倒だと思う?
フルバすればHGは上げやすいだろうが、切れ味消費マッハだが緑維持大丈夫か?
アベカム超会心突き特化(心眼業物鈍器超会心)には砲術スキルは入れにくくHG管理が大変&通常型故に単発砲撃ダメージがしょっぱいが大丈夫か?
かなりのプレイヤースキル&神おま所持&業物スキル発動運が無いとアベカム突き運用は辛いぞ



382名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/20(水) 06:31:56.94ID:P8gBdS8U.net


●緑→黄 1.05→1 鈍器が攻撃中(265)から攻撃大(270)になるのでほぼ相殺されて0.97倍
●白→青 1.32→1.2 0.91倍


継戦能力が高い(笑)

>>380
斬り終わり補正しかないからそもそも強いて緑維持する必要がないってまさしくこのスレで検証されたばっかなんだけどww



384名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/20(水) 06:45:44.22ID:eT0JXN2t.net


フルバするときついって言おうと思ったけどもう>>380が言ってくれたわ
後二つ名武器は狩技ゲージたまりやすいから白維持できてるんだと思う