^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もうみんなやってる!!

ソーシャルゲームの金字塔

「サウザンドメモリーズ」

aa
↑↑ここから無料でゲームが楽しめる↑↑
CM021_849x[1]^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


モンスターハンター4の画像

Ciwen Gao2013-06-01 23:49:19

Old video, just want to share. :)


yuzuki sasaoka2013-11-16 11:36:30
一狩り行こうぜ

po-suke pi-suke2014-01-09 18:57:40
ドスジャギィ乗りたいww

輝大西2014-01-26 19:46:07
井上さんって芸人顔っていうよりも俳優顔だよな

tr.ユニコーン2013-09-14 06:09:58
一年前デスネ。体育祭準備が有りますが

輝 今井2013-08-30 23:37:26
いつやるか?今でしょ!!の人に似てるw

tr.ユニコーン2013-09-14 06:10:40
親に買ってきて貰います。体験版が無いのが残念

MrChilrenlove2013-09-21 18:57:57
さすが井上さんw

yoma kakeno2013-09-14 04:19:06
フランスに居ながらもダウンロード版購入します!

Takehiro Yamane2013-07-26 17:51:23
MH4の発売日の1年前!たまたま?それとも狙った? …たまたまですね、たぶん。

teruteru2162013-09-13 21:16:48
超楽しみ(≧∇≦)

Urutora GX2013-09-07 22:15:36
モンハンてどうやったら上達できんの?



【MH4】4月23日 過去にない史上最悪のアプデが来る!
【攻略】渡さないなら渡さないでいいのに
【MH4】G区のミル募集みなもとばっかじゃねえかwww
【MH4】一戦目ラージャン寝た時に俺以外罠貼ってくれなかったので
【MH4】ご苦労ラー100ソロでクリアしたやついる?
【速報】4不具合利用がチートと同じ永久停止はおかしいだろ!
【MH4】トンファーが集まると処理落ちしますwwwww
【MH4】PS3と統合ってマジなのか
【MH4】武器ごとの納刀速度の検証をした結果とかどっかにない?
【MH4】そっとじさせてもらったったwww 
【質問】新属性に新エフェクト付けなかったのはなぜですか?(´・ω・`) 

参照元:http://www.youtube.com/watch?v=7vdDOcSdbPQ