出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1461760707/


136名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/03(火) 20:01:41.73ID:BJFKe06X.net


>>135
女だが腰がクロムメタルのレイア装備の色違いロングスカートしかないのが辛い 
グリードのベルトとか下半身丸出しのパンツ装備が横行したからだろうが、徹底的すぎだわ
胴のスロとスキル数もかなり倍加をさせない意思がみえるし、なにか開発の逆鱗に触れたかしたようなレベルだよな



142名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:36:11.69ID:WAVJbier.net


>>136
MH4のナルガ胴倍加で便利な胴防具は止めようと考えたのかも
MH4系はスキルの拡張性が高かったからその反動でMHXはスロットの数が抑えめなのかね



147名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/04(水) 01:02:07.21ID:82sIJz8e.net


>>136
4の倍加についても開発の意思を感じたよ。
今回は開発別ラインだから4であったことを色々覆したかったんじゃないかと思ってる。



148名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/04(水) 01:33:52.66ID:dc/V8BO/.net


>>147
ナルガ胴の5倍加が流行りすぎたのがいけなかったな パンツ丸出しだし
匠と回避2回避距離が付いて胴スロに装飾品で大抵のが追加できる拡張性
便利すぎるし作成時期早いしで流行りまくったが大剣の自分はやんなかったが知り合いはマジでずっとそれしか着てなかったしな
あとkbtitって通り名あって色々ヤバイし開発としては苦々しい存在だったんじゃなかろうか
4Gであからさまスキル数値下げてたしな
だけどクロスの倍加装備減らしたのはゆるさん 着るものが選べんし縞パンも倍加じゃないとか見た目装備作れねーじゃねーか



149名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/04(水) 02:39:37.39ID:82sIJz8e.net


>>148
高性能だけどみため最悪にしたのは開発の悪意に感じたけどね。
救済策のつもりだったように思えてならない。

倍加装備が残り過ぎると二つ名一式使ってくれないとか危惧してそうだけどね。