出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1460536665/


559名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/09(月) 11:29:56.79ID:/FQxUUm+0.net


>>557
勘違いし始めたも何も始めからそうじゃね?



562名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:40:26.44ID:YA/J/C9Kr.net


>>559
最初からそうやんな

ただ変わったのはゲージ切れの際に即リロードするよりも斧で攻撃を続けた方が良かった…のが、
ゲージ切れ→即リロードのが討伐早くなるほど斧が弱体化されたことやな



567名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/09(月) 17:22:26.77ID:BUUpp5zLd.net


>>562
でもリロードより斧で戦いながら待つ方が強いとなると
今度はリロードの存在意義が…

どうにも噛み合わない武器だなコレ



569名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/09(月) 17:39:06.49ID:bbfqG7gtK.net


>>567
リロードはどうしても剣を使いたい人への救済ってことで



606名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/10(火) 14:10:57.68ID:SMHXty6Er.net


>>567
リロード自体は廃れないと思う。モンスターがエリチェンした際とか出来るじゃない