出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1460536665/
559名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/09(月) 11:29:56.79ID:/FQxUUm+0.net
>>557
勘違いし始めたも何も始めからそうじゃね?
562名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:40:26.44ID:YA/J/C9Kr.net
>>559
最初からそうやんな
ただ変わったのはゲージ切れの際に即リロードするよりも斧で攻撃を続けた方が良かった…のが、
ゲージ切れ→即リロードのが討伐早くなるほど斧が弱体化されたことやな
567名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/09(月) 17:22:26.77ID:BUUpp5zLd.net
>>562
でもリロードより斧で戦いながら待つ方が強いとなると
今度はリロードの存在意義が…
どうにも噛み合わない武器だなコレ
569名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/09(月) 17:39:06.49ID:bbfqG7gtK.net
>>567
リロードはどうしても剣を使いたい人への救済ってことで
606名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/10(火) 14:10:57.68ID:SMHXty6Er.net
>>567
リロード自体は廃れないと思う。モンスターがエリチェンした際とか出来るじゃない
コメント