出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1460462786/
482名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/28(土) 13:04:25.77ID:SKKWK/ST0.net
>>480
モーション値とそのモーションの使用頻度・所要時間を考えればいい
XXだけでモーション値89
空中回転切り4ヒットで84
1.1倍をどっちに付けた方が良いかはもうわかるはず
エリアル使うなら飛燕は全然いいと思うけど。使うなら
483名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/28(土) 13:18:24.26ID:kFafCcba0.net
>>480
空中回転斬りを安定して4hit以上を弱点に当てられて、かつ地上基本ループは安定して当てにくい相手にはいいんじゃないの?居ればだけど
攻略途中ならまだしも、まともな装備ならMHXでは正直飛燕にスキル裂く余裕は微塵もない
>>482
空中回転斬り4hitだと76じゃないの?
485名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/28(土) 13:39:46.94ID:SKKWK/ST0.net
>>483
そうなんですね!知らなかった…適当なこと言ってすみません
17+25+17+25=84じゃなくて
17+25+17+17=76なんですね
17+25が交互に繰り返されるものかと認識してました…
487名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/28(土) 13:49:30.07ID:kFafCcba0.net
>>485
いや、紛らわしい書き方をしてごめんなさい
間違いを正してる訳じゃなくて純粋な疑問なんですが
(17+25+17+...)という書き方はどちらにも取れるからどっちなのかなと
488名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/28(土) 14:04:21.34ID:SKKWK/ST0.net
>>487
間違いを指摘って受け取ってないのでお気になさらずですよ
どっちかわからないけど遊びでたまに使うならどっちでもいいですね
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