出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1466160814/


280名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/06/26(日) 22:27:56.56ID:lMrf9PpJ0.net


>>279
鬼人化中は攻撃するとゲージが溜まる(≒攻撃or回避しても減らない)、SAが付く、強走薬の効果時間が倍の速さで減る
ゲージ溜めて鬼人化解いた鬼人強化状態は攻撃と回避でゲージを消耗する

モーションが変わるから人によって立ち回りやすいとかがある程度でそこまで火力に差があるかというとそうでもなかったはず(当然鬼人化状態の方がいくらか高火力)
混戦時にこけない目的でSA付けたくて強走飲んで鬼人化したりする感じ



288名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/06/27(月) 11:40:40.64ID:pJ/b1UMQd.net


>>280-283
ありがとうございます
勉強になりました?



283名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/06/26(日) 22:42:54.54ID:8kNZZdI6a.net


>>279
鬼人化時(スタミナ減る方)はモーション値1.15倍
鬼人強化状態(ゲージの方)は攻撃力変化なし

突進連斬するだけなら鬼人化が強い