出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1466160814/


495名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/04(月) 19:15:20.23ID:i7ert68Vd.net


>>492
物理ダメのみ?

他の要素もわからん部分あって計算できないが
Xが攻撃力で↓に計算式書いとくから後は計算してくれ
X * (1 + 会心率 * 0.25) * 100/100 * 1.3 *切れ味補正 *45/100
切れ味補正は白1.3、青1.2、緑1.05

爆弾は1個置きor2個置きどっち
735 = 150 * 1.3 * 3 + 150
585 = 150 * 1.3 * 3



501名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/04(月) 19:55:30.59ID:uyXn0tL/H.net


>>492
一応計算してみた
切れ味白、抜刀会心、超会心、猫飯、爪護符、力の種鬼人薬使用という
最高のコンディションで放つと仮定すると武器倍率230でやっと樽G一個と同等くらい

あと少し言いづらいが>>495は厳密にはダメージ計算ではなく期待値計算だ
ダメージ計算は会心補正のところに会心率をかける必要はない
プラス会心が発生したら1.25(超会心1.4)、しなきゃ1



503名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/04(月) 20:10:29.40ID:GMWiyyB/0.net


>>501
わざわざありがとうございます



498名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/04(月) 19:27:44.61ID:lXoO4iq60.net


>>495
それだけあればわかります、ありがとうございます
匠包丁の想定でしたが、結構高めじゃないと厳しそうですね