出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1466160814/


432名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:12:45.36ID:YXBUZfVc0.net


>>431
砲術とスタン値は関係ない
KO飯のスタン値増加量も気休め程度なので、
確実なダメージアップになる砲術飯の方がオススメ



435名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:55:02.51ID:d6zS2qwRa.net


>>432
横からだけど
猫飯砲術ってチャージアックスも意味あったんだ!知らなかったよありがとう。
4Gの頃にあった説明文がなくなってたからてっきり省かれたものとばかり…
で、ちょっと調べたのだけど
この砲術猫飯、鉄甲榴弾とチャージアックス以外はスキル系統の砲術と重複が可と書かれていたのですが
前作のように猫飯と砲術師で榴弾1.4倍にはならないのですか?



450名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/03(日) 12:50:14.03ID:5ctYyv8Z0.net


>>432
ありがとう
砲術飯主食でブン回していきます



437名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/03(日) 04:25:06.86ID:YXBUZfVc0.net


>>435
なるよ
砲術師+ネコ砲術がオススメ

・砲術 乗算で最大1.4
砲術師 1.3
砲術王 1.35
ネコ砲術 1.15



443名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/03(日) 06:50:19.47ID:txJsx60sa.net


>>437-440
詳しくありがとうございます!スッキリしました。



438名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/03(日) 05:00:15.98ID:0qDE5D/F0.net


>>435
厳密には徹甲榴弾も重複するが上限が設定されているというだけ



439名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/03(日) 05:48:07.32ID:eS3kj8br0.net


>>435
>>437の倍率はチャアク榴弾
ボウガンの榴弾系は
上限:1.3
砲術王:1.3
砲術師:1.15



440名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/03(日) 05:53:32.05ID:0qDE5D/F0.net


>>439
詳しい説明感謝
要するに砲術王使ってるとネコ飯は意味ないが
砲術師ならネコ飯も意味があるということだな