出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1477576119/


546名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/10(木) 11:30:28.54ID:i2TQpBv80.net


>>543
出だし無敵はブレイヴ双剣の抜刀ダッシュだけだぞ
JKと違ってイナシの受け付けは正面に対してのみ

あと太刀の剛気刃斬りとランスの盾払いとガンランスのクイックリロードにGPついたけど



559名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/10(木) 16:43:43.09ID:3eQlxen/a.net


>>546
双剣以外はダメ軽減なのか

でも金剛身並みに軽減だったら結局ブレイブ1強になりそうだな

>>550
ハンマーってダメージ面では双剣に次いで協力じゃないか?



562名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/10(木) 17:06:55.42ID:Y4YyqOPkM.net


>>559
ハンマーはダメージソースが出の遅い縦振り3段目しかないからそれをコンスタントに当てられないと悲惨なことになるイメージ
壁殴り性能ならそこそこにはなるんだろうけどモンスターがアグレッシブになったことと、マルチでは味方との位置取りも気にしなきゃいけないから尚更縦振り出せなくて火力が死ぬ



574名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/10(木) 18:34:38.19ID:hi4Tdh/m0.net


>>559
双剣も納刀継続はダメージ軽減
ブレイヴ状態専用技として抜刀ダッシュがある

>>547>>549
まだ発売はおろか体験会すら始まっていないんですが



576名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/10(木) 19:43:56.44ID:3JR5NRjr0.net


>>574
書き方が悪かったね
クロスで性能下げバグ放置した上、ダブルクロスでGPを他の武器にってこと
流石にダブルクロスで超高出力をしないとかあり得ないと思うよ
あり得ないよな?



563名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/10(木) 17:16:57.78ID:8KNdCtNqr.net


>>562
モーション値見たけど終わってんな
つかアッパーカット弱っ

ホームラン 90
溜め2アッパー 40
→(エリアル)溜め3アッパー 60
→(ブシドー)強溜めアッパー 50~60
溜め3叩きつけ 76



565名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/10(木) 17:46:19.78ID:8wP38wrSM.net


>>563
ハンマーはダメージ稼ぐ武器だと思っちゃいけない
いかに多くスタンと乗りダウンと疲労をとって攻撃チャンスを増やすかって武器