出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1479214830/


215名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/21(月) 14:53:14.96ID:NGNutUSHp.net


なんかワロタ

>>211
ブシドーがより攻撃的になった感じね



217名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/21(月) 15:22:55.91ID:0lgeH3U3H.net


>>211
イナシ高出力だと!?
その発想はなかった
あとエリアルさん晴れて空中属性強化高出力撃てるみたいね



220名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/21(月) 15:47:43.65ID:PwgNgTiL0.net


>>217
今までは回避とチャージは別々のベクトルにあったのが
「この攻撃は避けきれんな、イナシつつチャージだ!」って相手のターン中にも
チャージを盛り込んで、
モーションのでかい攻撃をあえてイナシで受け止めてキャンセル出力斬り、

ブレイブゲージ溜まった状態なら上記の流れから連続高出力フィニッシュまで持っていけるから
ものすごく流れるように戦えるようになったよ。

4Gの時の強さとは全く別のベクトルで進化してて驚いた