出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1479214830/
323名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/22(火) 20:00:24.08ID:3jg6jd3L0.net
>>302
ブレイブじゃないブシドーで考えてもしょうがないだろw
ダブルクロスでたらTAブレイブ一択になるんじゃねえの?
JGで強力な瓶攻撃系に持ってくにも遅い変形切りの動作挟むし
JKも走り込む動作が結構かかるし
反撃の選択肢少ないしな
体験者の情報がそのまま製品版になったとすると
そこから出の速い攻撃の楯突きや属性解放その他につなげられるってことだから
モンスの次の攻撃状態に合わせて大技か速い動作刻んで更に次の攻撃のイナシに備えられる訳じゃん
さらにブレイブ専用モーションでしょ?
明らかに火力あがりそうだよね
他のスタイルもアッパー調整入るのか気になるとこだ
333名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/22(火) 21:12:32.66ID:IE4PD4Yaa.net
>>323
ブレイヴゲージって、発動中継ぎ足せるんだっけ?
スラアクの剣鬼エネチャみたいに常時維持できないならゲージ溜めるというロスがあると思うんだが
相手の手数が少ないと溜めづらくて切らしてしまうとか
ゲージ減少速度との兼ね合いはどうなんだろ
334名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/22(火) 21:18:17.83ID:x+fGLd4g0.net
>>333
ヘビーとか加速するしゃがみ撃ちで若干回復してる
少なくともデフォルトでは僅かに時間が延びるくらいだろうけど
335名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/22(火) 21:29:53.05ID:9mUeLRpyM.net
>>334
( ⌒ )
l | /
|ヘビィ|
⊂(#゜д゜) だからヘビーじゃなくてヘビィだつってんだろ!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
バシーン!!ガシャーン
)|_|。∵゜・(
⌒)。 ・(。・。∵
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