出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1477481721/


355名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/11(金) 18:58:09.59ID:sGwCe/tV0.net


>>353
4Gからの比較だとクロスはモーション値爆上げで斧も遥かにマシになってるけどな

剣鬼エネループで斧の霊圧消えてんのは認めるけど、
個人的にはエネチャのおかげで斧=罰ゲームじゃなくなっただけ今の方が良いわ

結局総合火力の競い合いしてる内は剣か斧どっちかにしか存在価値はでないんだから、
斧には機動力とか瞬間火力とか何か別の使用価値を与えておくれ



360名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/11(金) 19:17:55.72ID:LF4Aa+06M.net


>>355
別にゲージのための斧でもいいんよ
立ち回りに斧(変形)が必要でありさえすればそれで
クロスのはそれが全くないのがつまらない



363名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/11(金) 19:45:32.02ID:CndpNlSia.net


>>355
斧の強化分以上に他がインフレしたから相対的には4よりカースト下がってるやろ